すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

これって仲間はずれ・・・。

今勤めている職場でのことです。
今の事務所に女課長を含め、5人の職場です。

この課長なのですが、旅行へ行ったときのお土産を買ってきても、私の分だけいつもないのです。
時々、家でお菓子を作ってくることもあるのですが、私の分はいつもなし。

私はいちばん下っ端なので、仕方ないかなと思いながらも、どうも不快です。
こんなことを気にするなんて、考えが幼稚なのかなと思う事もあるのですが、
皆さんだったら同じことをされたら、やはり不愉快ですよね?

  • 質問者:まるお
  • 質問日時:2015-09-25 15:23:33
  • 0

並び替え:

不愉快にはなります。
課長の器がない人ですね。
その方のほうが幼稚で恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが人事権まで持つ課長のする事とは、嘆かわしい。
会社は役職人事の際に教育活動をしないと
どんどん人材を食いつぶしていってしまう。
ほんとに悪い例ですね。

本件は話が別なのかもしれませんが。
課長が社員を辞めさせたい場合、
自主退職に持ち込む事が会社に貢献する方法だという
そういった人でなしな考えが、世の課長職の一部にある事を
もっと公にする必要があるのではないかと思います。

こんな課長が居るって事は、
その会社も、部長も、たかが知れたものですね。

ただ、他の社員も人間です。ちゃんと見ていますよ。
人として見下げた下郎ですね。その課長は!

  • 回答者:田中設計事務所 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る