すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。

私は、職場のある人に片思いしています。
片思いから両思いになるジンクスやおまじないなど知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?
本気で片思いをしているのでぜひ結ばれたいと思っております。

心やさしい方回答よろしくお願いします。

並び替え:

まずは、友達から始めましょう。
異性の友達と言うのは、無意識のうちに恋愛感情を持っているものだと聞いたことがあります。さらに、友達ならば、頼み事をしますよね。自分に余裕のあるときに頼み事をされると、信頼されていると思いますし、お礼にお茶でも、と自然お茶にに誘えますよね。
自分も片思い中です。一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:コブクロのYOUをリピート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る