すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の頭を撫でる男性について!
私は、頭を撫でてくる男性を見ると、漫画かネットの記事で、こうすれば女性が喜ぶ!って読んだのかなあ…って思ってしまいます。笑
つまり、私を喜ばせようと思ってくれてるんだなあとも思いますから、感謝の気持ちはあるのですが。


女性のみなさんは嬉しいですか?
男性のみなさんは本心から撫でたいと思っているのですか?

私には、女性の頭を撫でたいと本心から思う男性がいるというのが実感できないのです。
なぜなら、自分が愛しさゆえに男性の頭を撫でたいとは思わないので。
好きだから、キスしたいとかは分かります!自分もそう思いますし!

男性のみなさんは、実は!?笑 何かで読んだからやっているのですか?
女性のみなさんは、実際に嬉しいですか?

  • 質問者:ぷん
  • 質問日時:2015-10-05 10:26:56
  • 0

並び替え:

本当に頭をなでるのは本当に親しい間柄でしかしませんねぇ。
そうでないとセクハラになりますので。

そして頭を撫でると女性が喜ぶのは、太古の昔から知られていることです。
最近ネットでとかではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。

誤解を恐れず、身近な例で言うと
かわいい犬がこちらを見上げてきたら
何も考えずに迷わず頭を撫でてしまいます。
これは本心?条件反射?

どこかで教わったのかもしれません。
どこかでそうしている人を見て憶えたのかも知れません。
でも愛おしい気持ちの発露である事は確かです。

ちなみに、そこで目を細められたら・・・
病みつきになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る