すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのゲーム類、
多過ぎませんか?

全て、こなせる人なんて、
いませんよね?


※雑談くらいの回答で、OKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-10-10 00:18:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

最近はあえてリロードさせて広告バナーを表示させるゲームも増えましたね。
ポイント的に美味しくないゲーム(時間をかける割にポイント少ないゲーム)は遊ばず
貯めたメダルをポイントに変えれるゲームパークや最近登場した「○○を囲め」を時間に余裕がある時にプレイする位です。


ポイントサイトを1つ、2つしか利用してない人だったら、そのポイントサイト内のゲームは、遊べると思いますが、複数のサイトを利用してると、余程時間を持て余してる人でも無い限り遊べそうに無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、多過ぎますね。
全部やるのは面倒くさいので、時間のかかるゲームは省いて、すぐに終わる簡単なゲームしかしていないです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなサイトで一気に増えた感じがします。
全部はこなせません。
クロスワードや詰将棋、数字パズルなどの頭の体操になるゲーム類を中心にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ短時間でこなせるゲームをしています。
可能な限り、広告を非表示にして時間を節約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は15サイトくらいで80%ほどこなしていましたが、
元々ゲームが嫌いな方なので、
最近になって何て時間の無駄をしていたんだろうって気付いて
先週から退会し始めています。

多すぎるゲームもそうですが、最近やたら多くなったのがアンケートですね。
それも誤字脱字だらけで素人が作ったのが丸見えの。
それで一気に嫌になって数サイトを残して全て退会して
自分の時間を取り戻すことにしたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に決まってます!
だって私もできてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎですね。手間と換金レベルで考えると馬鹿馬鹿しいのでほとんどしていません。
たまに「脳トレ」系を、認知症予防になるかな?と思ってチャレンジするくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもとても、こなすことなんて出来ませんよね。
私は、毎日物(すごろく・ビンゴ・スクラッチ等)しかしてません。
農場系や頭の体操系は休みの時間があるときだけしかしてません。
それでも、結構時間がかかります。ライフマイルがなくなってw少し楽になりました。

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
ライフマイルがあったころはそれなりに参加していましたけど
変わりの○Cナビや○ん玉、○nfoQでやり方もよくわからず
ほとんど参加していません。

  • 回答者:クリポがいいな~ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る