すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です
私は、好きな人がいます
私は、ドジです!
それを気にしてたら彼が
○○10人いたら10人性格は違うんだから、ダサくなんてないよ
それは○○のキャラなんだから
的な内容のメールをくれました
彼の気持ちを教えて下さい

===補足===
○○は、私の名前です!

  • 質問者:ダイヤモンドリリー
  • 質問日時:2015-10-10 08:34:16
  • 0

並び替え:

私も中二女子です。
気にかけるほどの気はあるのではないでしょうか?声をかけるという行動があるということは少なくとも目を向けていると感じます。(しかも、優しい言葉ですし・・・。)
回答っぽくない回答ですが、少しでも心が近づけるように頑張ってください(^o^)/

  • 回答者:カル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
頑張ります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る