すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同棲中の彼氏とのことで相談です。
この度、私の弟が交通事故にあってしまい
入院しています。命の別状もなくすぐに退院出来るレベルですが、家と仕事の事情もありすぐに行けない状態でした。
1日経ち行ける段取りには出来たのですが
急だった為彼氏には簡潔に実家に帰ってお見舞いに行くと伝えたのですが、
勝手に決めるな。好き勝手しやがって的に言われました。
事が事なので急になるのも仕方ないし
私的にはすぐに送り出してくれると思ってたのですが・・・
今のところ彼とは喧嘩中のままです。
こんな彼氏と正直上手く付き合って行ける気はしませんが
好きなのでどうにか分かって欲しい部分もあります。
どうしたら仲直り出来るでしょうか?
それとも別れた方がいいのでしょうか?
皆さんのご助言をお願いします。

  • 質問者:月
  • 質問日時:2015-10-11 03:50:03
  • 0

並び替え:

>勝手に決めるな。好き勝手しやがって的に言われました。

確かに、どんな理由があるにせよ
言って良い事と悪い事はありはしますから
この情報だけで"別れた方がいい"というのは簡単です。
しかし、彼が何故そんな発言をしたのか普通に不思議です。
おかしいとは思いませんか?
弟を蔑ろにされた!と、
少し冷静さを失っているように感じます。

その後も喧嘩中との事ですね。
そこでは彼の真意はちゃんと聴けているのでしょうか?
普段からそんな発言をする彼でしたか?

私には判りません。よって判断はつきませんよ。

弟さんの事故がダメ男からあなたを救ってくれるキッカケになるのか?
それとも、あなたに冷静さを失わせ一生の後悔の元になるか?

まずは冷静になりましょう。
生死を分かつ事故があった訳ではありませんよね?

>好き
>仲直り
>それとも別れた方が

こんな言葉が並んで出てくるという事は、
あなたは、少し短絡的な思考に陥っていると思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る