すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

最近読んだ大方言という本に南京大虐殺についての記述がありました。中国政府は正式には30万人と発表しているのに詳しい証拠がないのは納得できません。
東京大空襲では10万人の被害規模でした。その規模に比べると3倍以上です。
このことから南京大虐殺はなかったと思いますがあると考える方はどう考えますか?

  • 質問者:佐藤嘉人
  • 質問日時:2015-10-18 21:03:22
  • 0

並び替え:

30万人は大嘘との話ですね。
確かに多数の民間人が犠牲になった戦闘はあったようですが・・・

これは歴史戦と言われる「情報戦争」の一種です。
中国政府が日本を陥れるために仕掛けて来てます。早く対処しないと大変なことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る