すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

みなさんのおうちの「味噌ラーメン」についてお聞きしたいことがあります。
私の実家では味噌ラーメンに野菜炒めをのせて食べておりましたので、私の主人にも当たり前のようにそうしてだしたら、「これはない!これは本当に嫌だ!これは普通じゃない!」とびっくりするほど嫌がっていたので、そのときは「うちが変だったのかな…?」と思ったのですが…

冷静に考えてみると、味噌ラーメンに野菜炒めってそこまで変じゃありませんよね!?

くだらない質問かとは思いますが、みなさまのお家での食べ方を教えて下さい!

• 質問者:りつ
  • 質問日時:2015-10-19 10:06:33
  • 0

並び替え:

今は独り身なので横着して溶き卵にもやしだけとか、コーンだけとか、簡単に済ませてますが、家族と一緒だった頃は普通に人参や玉ねぎ、もやしの野菜炒めを乗せてた事はありました。(ちゃんぽん風?)
なので野菜炒めのったラーメンも、おかしくは無いと思います。

ただお店によっては野菜炒めをのせて提供するお店もあれば、シンプルに葱にチャーシューなどで出す店もあると思うので、ラーメンの具はシンプルという印象が強かったのかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも主人が否定していたのでびっくりしてしまいましたが…やはり私の感覚はおかしくないんだな!とわかり、安心しました!

ご回答ありがとうございました。

私の家の味噌ラーメンは、もっぱらインスタント袋麺。
そこに、もやしやネギ、コーンなどの野菜をたっぷり入れて食べるのが好きです。
味噌ラーメンに野菜炒め・・・全然良いと思います!

• 回答者:マシュマロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりみなさん何かしら野菜は入れますよね!ご回答ありがとうございました。

みそラーメンに野菜炒めはありだと思います  私はわかめをいれます

• 回答者:いい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る