すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

クリニックですが期限切れの注射薬を、期限切れを承知で使用していました。もったいないからだと思います。
保健所に通報、医師会にも連絡しましたがおとがめなしのようです。 自分としては
使った患者さんに公表し、謝罪するべきと思うのですが、客観的なご意見が聞きたいです。

  • 質問者:あおぞら
  • 質問日時:2015-10-21 11:52:28
  • 0

並び替え:

それはひどい話ですね。もう厚生労働省に直接電話するか、手紙を出すことしかないですね。こんなことを見過ごしてはだめだと思います。腹が立ちます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱりダメですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る