すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今まで心の底から好きだと感じた相手は何人いますか?
それに対し、付き合った人は何人いますか?
年齢、性別を併せてお書きください。

  • 質問者:にゃ
  • 質問日時:2015-10-24 23:53:38
  • 0

1人です。今は、もう全く好きでもないのですが、振り返ると、あそこまで、
惚れ込んだ人って居なかったな~と思っています。
付き合った人数は12人くらい・・・その人を忘れる為にと、狂った時期が
ありましたねぇ・・・昔の話です。

33歳 女

  • 回答者:マシュマロ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心の底から好きになった人は、もしかしたら0人かもしれない。
付き合っていた時は本当に大好きと思っていたけど、今振り返るとそう思えない。
つらい想い出が多いから余計そう思うかもしれませんが・・・
付き合った人は7人です。

38歳女性

  • 回答者:ねこちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の底から好き:6人
付き合った人:3人
48歳 男性

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る