すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

スーパーで購入した塩サンマを焼いたのですが、とてつもなくしょっぱかったです。
まだ焼いていない分は呼び塩をして使いますが、焼いてしまったけれど塩辛すぎて食べられないものが一匹分あります。
お茶漬けくらいしか思い浮かばないのですが、これをどうにかおいしくいただく方法はありますか?

  • 質問者:うずら
  • 質問日時:2015-10-25 20:49:41
  • 0

並び替え:

ミキサーでペースト状にして食塩の代わりで短時間に使い切る。

カレーでもパスタでも何にでも使えますよ。
癖になって、また激辛塩サンマ買いたくなるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペースト状にする手がありました!
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る