すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

27歳夫婦です。

旦那は21〜25歳くらいの間、男3人女1人のグループでよく飲みに行っていたみたいです。その女と付き合うか付き合わないかの関係で、体の関係もありました。
その女がたまたま私と同じ短大で存在は知っています。スタイルが良く、きれいな子です。わたしと旦那がいい感じになると、さっさと他の男と結婚し、子供もいます。

私たちも結婚したのですが、いまそのグループで連絡をとっていてモヤモヤします。わたしに言わずにそのグループで飲みに行っていたことも知りました。

先日、旦那の飲み会だったので、迎えに行ったら、「誕生日おめでとうー」とわたしに言うのです。その日は女の誕生日で、連絡とってるんだろうなー。とモヤモヤしていたのに。我慢してたのに。この一言で崩れました。
旦那はただノリで冗談で誕生日おめでとうと言っただけなのに、その女と結びつけるのはおかしいと言います。
でも、実際LINEもしていたみたいだし、それを隠そうともしました。
連絡とるのはやめてほしいと言ったら、友達だから。昔からの付き合いがあるから無理とのこと。

もー無理です。信用できません。
わたしの心が狭いですか?

• 質問者:as
  • 質問日時:2015-10-29 23:17:34
  • 0

並び替え:

いいえ。全然。
どんな理由にせよ。嘘をつかれて
疑心暗鬼になるなと言う方が無理です。
後ろめたいことが無くても、
妻を騙し、他を優先した事は事実です。
問い詰めて当たり前です。

ケジメのつけれないダメ男なのか、
あなたが束縛が強すぎるのか、
その判断はご両親に委ねてみてもいいと思いますよ。

• 回答者:田中設計事務所 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る