すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が仕事を失い、新しい仕事を始めました。
なにをしてるの?ときいたら、会社の名前を言われドライバーの仕事だよ!
女の人とかを送り届けるの、とききました。
少しヤキモチやきましたが、仕事だし仕方ないと思い諦めました。
そしてたまたま、会社名を検索しました。
すると、業種が、デリヘル、風俗業とかいてありました。
職業は、ドライバーですが何故か、複雑な気分です。
調べたことは彼に伝えてありません。
デリヘルって、風俗って…。なぜかとても素直に受け入れられない自分がいます。
今のこの世の中、仕事をまたかえろとはいえません。むしろ、見つかり受かったことは、心から喜びます。
ですが…、。
彼女の立場からして、理解しなくてはいけない、でも私が近くで仕事を見ているわけでも、内容を知っているわけでもありません…。

もし彼氏がデリヘル、風俗のお仕事に携わっていたらどうしますか?

私は、受け入れようと頑張っています。
彼氏のことは、心から大好きですので。
でも、将来安定と言われてるらしいです…。

間違えてでもお客さんからアピールされたりいきなりキスされたりなどは、あったりしませんよね…。

  • 質問者:ゆうな
  • 質問日時:2015-11-03 23:27:58
  • 0

並び替え:

水商売で安定しないので、まっとうな職について正社員じゃない人とは付き合いたくありません。

お手軽な交際ならいいけど、結婚などは無理。
給料も安いし、先がないので正社員のしごとをさがしてもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る