すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

セックスしたくないです。
私はいま高校生で彼氏も高校生です。
彼氏はセックスをしたいらしいんですけど、私は嫌です、彼氏にはそのことを言っていません。

理由としては。
高校生ですることではない。親に禁止されている。めんどくさい。だるい。
する意味が分からない。危険性を超えるほどの得があるとは思えない。

とかです、彼氏のことはもちろん好きですけど、家に行ってもだらだらいちゃいちゃするだけでいいというか、少なくともあと半年か一年待ってほしいというか。
わがままを言えばどちらかが大学に行くまではしたくない!!!!!!

でも彼氏にそれを言うと少なからずがっかりされるんじゃないかなーと・・・
どういえばいいですかね?ちなみに付き合って二か月です。

  • 質問者:renn
  • 質問日時:2015-11-05 23:24:38
  • 0

並び替え:

大切なことですから自分の考え方をはっきり伝えるべきです
彼氏さんはがっかりするでしょうが、それで離れてしまうようならば
あなたのカラダが目当てのお付き合いだったのかもしれないと思いましょう
親の禁止とか面倒だとかいう理由よりも「高校生で妊娠のリスクは絶対負いたくない」
というのが本心でしょうから主張することは正しいと思います
気持ちを強く持って頑張ってください

  • 回答者:usayo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌だと断っても強引にするようなら、あなたが好きなのではなくあなたのカラダが好きなんでしょう。

大事なことです、断る勇気をもちましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る