すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。文化祭で告白シーンを見て、その時は初めて見たので顔が真っ赤になって、文化祭が終わっても忘れられず、一人で興奮?してました笑 でも心の中ではうらやましいという感情もありました。その告白シーンを見て自分も恋をしたいと思いました。
しかし、時間が経つにつれ、その時のことを思うとなぜか胸が苦しく、痛くなります。なぜ、こんな気持ちになのでしょうか?


長文読んで頂きありがとうございます。なんて説明すればいいかよく分からなくて分かりにくい点があると思いますが、回答よろしくお願いします!

  • 質問者:タッキー
  • 質問日時:2015-11-08 11:41:08
  • 0

並び替え:

洗脳ビデオかも知れん。冷静になれ。もう一度いう、冷静になれ。冷静になればなんでもできる。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る