すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

通販じゃなくて、洋服や靴を安く買えるところを誰か教えてください!!

  • 質問者:ららな
  • 質問日時:2015-11-09 18:06:42
  • 0

並び替え:

総合スーパーの「イオン」がいいようです。
洋服は「青山」なんかより安いときもありました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

土曜日にでも、イオンにいってみようと思います!!
可愛い服がたくさんあるといいな(*´╰╯`*)♬*゜
ありがとうございました!

しまむらとか。
ブランドリサイクルショップ。

予算がわからないのでなんとも言えませんが、ノーブランドならしまむらでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確認して、しまむらやリサイクルショップに行って見ました!!
安い服ばかりで大量買いしてしまいました……
ありかとうごさいました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る