すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

9月の頭に別れた元カレから会おうと連絡がきました。
私たちは去年のクリスマスに付き合って、今年の9月に私が振られました、、
理由は12月に転勤することが決まり、価値観の合わない私とは遠距離も続かないし、今は仕事が優先で私のことを幸せにできないからという事でした。

すれ違いもケンカも多かったので、私も泣きながら別れることを承諾しました。
しかし、別れてから3週間後に元カレから連絡がきて、ご飯を食べに行こうと言われたので、行きました。
会ってるときも彼は優しく、嫌いで別れたわけじゃない、お前はいい女だと言ってきました、
私はこのまま友達になれたらいーなーと思っていました。
しかし、その1週間後に私の家庭でとても大きなトラブルが起き、私は彼に支えて欲しいという思いで連絡してしまいました。

彼はその日の夜に会いに来てくれ、一緒に住もう。と、言ってくれました、、私は家庭のトラブルであまりにも辛かったので、彼に頼りたくなりました。そしてその日は一晩を過ごしてしまいました。

離れた後、一緒に住もうと言ってくれたこと、一晩を過ごしたこと、過ちなら責めないからそう言ってほしい、もし本気なら私も前向きに考えたいと連絡しました。
すると、好きだということも本気だが、今はまだずっと好きでいる自信がないからお互い考えようと言われました。

その後も私が辛い時は電話で話を聞いてくれたり、LINEもしてましたが、寄りを戻したわけではないので、心苦しくなり連絡するのを控えていました。

しかし、彼は元気か?など、私を気にかける連絡をくれて、私が今までありがとうというLINEに対しては、ばいばいなの?などと、返事をしてきました。

私は今の関係をはっきりさせたくなり、今は付き合ってる状態なのか、勘違いしたくないから教えてほしいと話すと、

付き合ってるわけではない、君が大変そうだったから連絡したが、それが逆に紛らわしかったのならすまない。
付き合ってないのにイチャイチャしたりしてごめん。
力になれなくてごめんときました。

私はLINEを読んですぐ消しました。
もう、全てを終わりにしようと思いました。悲しかったし、苦しかったし、腹も立ちました。

今までの二人の付き合いまで否定された気持ちになりました。

しかし、それから2週間後の今、彼から
来月転勤する。いろんな人と最後の挨拶をしてる中で、たくさん楽しい思い出をくれた君と全く会わずに行くのは寂しい、誕生日ご馳走するという約束もしたから、ご飯に行こう

と連絡がきました。
私はもう、一生会えないのなら最後に会って、きっぱりさよならするべきなのか、それとももう会わずに彼を忘れるべきなのか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?教えてください

• 質問者:ちゃー
  • 質問日時:2015-11-10 01:04:39
  • 0

ズバリ性欲。
もしこの次会って、Hせずに終われればいいけど、当然のようにホテルなら、身近に性欲を処理する相手がいないのでしたいだけです。

誕生日、会ってご飯食べて何もせず帰ってこれる自信があるなら会うのもいいでしょう。
でも流されて、またズルズルするなら都合のいい女。
彼が転勤先で彼女ができたら捨てられます。

それども彼と繋がっていたいなら、いいと思います。

私なら、がっつりご馳走になって帰ります(笑)
「え?なんで当然のようにする気でいたのぉ?」と。
私はそんなに安くない!アピールを。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し時間が経って、気持ちはだいぶ落ち着きました。
今はご馳走してもらってちゃっちゃと帰る予定です。この回答のように、絶対安い女にはなりません!ありがとうございました。
頑張ってきます!

並び替え:

都合のいい女にならないで!色々あっただろうけどつらくて大変なおもいで別れた時の気持ちを思い出して!
  もっとつらくなるかも?
決めるのは貴方だから!
 私は一度、別れた男とはありえない!
どんなにつらくても自分で乗り切る!
  スマホも変えたら?

• 回答者:けいぴー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですよね、都合のいい女には決してなりたくないです。あの頃を思い出すと辛いし、怒りを覚えます。彼にはもう頼ったりはしないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る