すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

1日に食べたおやつのカロリーや量とかって気にしますか?

あれとあれとあれ食べたから何カロリーだとかです。

  • 質問者:女の子
  • 質問日時:2015-11-10 19:27:08
  • 0

並び替え:

気にしますよ。
気にしてない人ほどすごいデブ!です。

あなたの周りの痩せてる人、太ってる人を観察してみてください。

スタイルのいい人は、食べ過ぎた翌日以降控えめな食事にしますが、デブは何かと言い訳して食べます。

いつも一緒にいる人がデブだと太りやすくなるし、ストイックなスリムな人だと気が引けて食べないように気をつけます。

私の友達に、旅行先で見つけるたびにソフトクリームたべて、有名なお菓子たべて、他にも三食しkじゃり食べて…。

ものすごいブヨブヨの人が。
温泉に一緒に入るたび、醜いなぁと思ってます。

美意識が一切ない。
だから太ることはあっても痩せることは一切ありません。

食べた分だけ運動すればいいですが、食べたらすぐ寝転びます。
モチロン独身、彼氏なし。

楽して食べたいだけ食べて、ゴロゴロしてたらブタまっしぐらです。
少しはカロリー気にしないと、あっという間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る