すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

世界一料理がまずいとされる国に挙がるのがイギリスですが、なぜなのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-11-12 20:53:40
  • 0

並び替え:

水が美味しくないからということらしいですが、実際食べて見たことがないのにそうジャッジするのはフェアじゃないですよね。
口に入れられないほど不味いわけじゃないし、イギリス人に怒られますよ(笑)

和食だって作り方一つで美味しくも不味くもなりますし。


それに、ずいぶん昔の情報です。
大阪や東京の水が臭くて飲めないと言われてたくらい昔の話。

イギリス発の人気のお菓子だっていっぱいありますし、全てがそうとは言い切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る