すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

この前、間違えて変なサイトにはいちゃて、20歳以上の欄を、押してしまって登録完了とでてきて急いで脱退するためにそこに書いてあったでんはばんこにかけたんですけと。まともに、たいおうしてくれず。困っています。今中学生なので、親にいったら怒られます。どうしたらいいですか

• 質問者:フッきー
  • 質問日時:2015-11-13 21:27:16
  • 0

電話とかかけずに無視するのが、そういうときの対応。
その時点では自分の個人情報は何も相手には伝わっていないから。
でも、電話とかしちゃって自分から自分は誰でどこに住んでて電話番号は何番だと教えてしまうと、もう自分だけでは対処できなくなります。電話かかってきたり、何か郵送されてきたり、直接人が家に尋ねてきたり。
あなたが電話をかけてどんなことをしゃべってしまった(教えてしまった)のか次第ですね。
今以上にひどいことにならないように親には言うべきです。怒られたとしてもです!
最低でも電話番号は非通知にしてなければ知られてしまったでしょうし。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良く分かりました。ありがとうございます。

並び替え:

親に言うのが一番ですが、どうしても言いたくないのなら無視するのが一番です

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当にありがとうございます。

よくある詐欺です。
電話しちゃったんですね、今後は無視しましょう。
着信拒否してください。

てか、エロサイトとか見るからそういう詐欺に引っかかるんです、あなたのようないいカモが誰にも言えなくてお金払うんですよ。
親に言えないのはそういう理由でしょ?

今後気をつけましょう。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る