すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は高校1年生です!
来年留学をするので友達3人に手作りプレゼントを渡そうと思っています。
何をあげたら喜んでもらえると思いますか?

===補足===
友達は全員女の子です!
できれば学校に持っていっても大丈夫なのがいいです!!

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2015-11-15 02:20:56
  • 0

一番最初に回答されている方にプラスして、メッセージカードなんかいかがですか?
どういう目的でプレゼントをされるのかは分かりませんが、何かをあげる時にはメッセージカードを添えるとより良くなると思いますよ!
それと、友達にプレゼントをする事はとっても素晴らしいことだと思います。
これから先、そのような気遣い? が社会で役に立つかも知れないですしね。
生意気な事をいって、すいませんでした。
僕には高校生の姉がいるのでちょっと分かります。
小6の男より

  • 回答者:mumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信遅くなってすみません。
アドバイスありがとうございます!!
3人お揃いの物を買ってお手紙をそえようと思います!!

並び替え:

その3人同士がなかよしならみんなでおそろいにしてはいかがでしょう!

もしそうでないなら私ならおかしにします

===補足===
Tシャツに絵を描くとか小びんの中にキラキラしたものを入れるとか…?

ハンドメイドって考えるとなかなかむずかしいですね;

前に読んだ少女漫画ではエプロンを作ってプレゼントしてましたけど…

この回答の満足度
  
お礼コメント

解答ありがとうございます!

三人お揃いの物にしようと思います!
お揃いだとなにがいいですかね?

おかしもいいですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る