すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1つ年上の先輩に一目惚れしました。
私がその人の事をカッコイイと言っているのを友達がお姉さんに話したそうです。 そのお姉さんは先輩と仲が良くて、本人に「妹の友達があんたの事カッコイイって言ってるらしいよ」って言ってくれたらしく、そうしたらその先輩はラッキーな事に私に興味を持ってくれてるみたいです。 先輩はまだ私の顔も名前もわかっていません。とりあえず姿を知って貰わないと何も進まない事は分かっていますが、正直顔を知られて「うわ、ブスじゃん」とか思われたらと思うと怖くて何も出来ません。ですが付き合うとまでは行かなくても、せめて挨拶出来る仲ぐらいにはなりたいという気持ちもあります(図々しくてすみません) ここから距離を縮めるには、どうすれば良いですか……? 先輩の立場だった時、やっぱり可愛い子が言い寄ってきてくれた方が嬉しいですよね……。 都合の良い事ばかりいって申し訳ありません涙 こういう事に疎いので、どなたか知恵をお貸し下さい……!m(_)m

• 質問者:いわざかな
  • 質問日時:2015-11-17 20:58:55
  • 0

並び替え:

可愛い子だけがモテるんじゃないですよ!!!
私の友達は、お世辞にも可愛いとは言えなかったけど、中身が天使で(ホントに。)モッテモテでした。
今のは極端な話ですが。
自分に自信を持ってください。
笑顔で挨拶。まずこれからです。
同じ学校にいるのですから、見かけることもあるでしょう。
とびっきりの笑顔で挨拶、してみたらいかがですか?

• 回答者:るっひー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
色々あってなぜかラインをゲットしてしまいました…!
これで繋がりも出来たのでばんばん挨拶していきたいと思います!!

会ったらとにかく挨拶!!がいいとおもいます。
しつこすぎてもいけないと思うので、部活の話など
『○○先輩、○○のときかっこよかったです』など照れるようなことを言うのも良いかも知れません\(`・ω・´\)
後は前向きに考えてくださいね♪

• 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
色々あってなぜかラインゲットしてしまいました……!
それを使って褒め回してみます笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る