すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はよく華やかだねと幼い頃から初対面の人にも、お互いをよく知っている人からも言われます。自慢気に申し訳ございません。
お世辞とは分かっていても正直嬉しいのですが、華やかな人って具体的にどんな特徴があるのでしょうか?
(外見という点ではまだ18歳なのでメイクは一切しておりません。)

ご回答宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-12-02 00:56:32
  • 0

並び替え:

今時こんな自意識過剰なひとが存在していたということに驚愕しています。
華やかさとは一言で言うと絢爛豪華といったイメージがあります。
気品や上品さがある人が当てはまるでしょう。
あなたは自分から自慢しているため、この時点で違いますね笑
周りからの見え透いたお世辞を信じ込むのは時間の無駄にしかなりませんから、くだらない自惚れはさっさとやめたほうが良いですよ。見ていて痛いです。

  • 回答者:とくさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
私は海外のバレエ関係におりますが、先生や衣装さん、メイクさんにもそう言って頂いているので、具体的にどういうことなのかを知りたいと思い、質問致しました。
ご丁寧にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る