すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生のものです。
私は最近、彼氏が欲しいなと思うようになりました。
でも私は特に美人でも可愛いわけでもないですし、性格もフワフワした癒し系って感じでもないです。慣れたら、結構話す方だとおもいます。
男性の方は、女性は大人しい方がいいですよね?
他はどんな女性に惹かれますか?

  • 質問者:まちゅーん
  • 質問日時:2015-12-02 08:49:05
  • 0

並び替え:

それは男性によって違うと思いますね。
僕の場合は多分優しい女性がいいかな。

この回答の満足度
  

お付き合いの始まりには同性も異性も関係ありません
一人の大人として相手の言動にきちんと対応できるならば何も心配ないことです
女性としての慎みは大切にしながらも社交的であれば素晴らしいと思います

  • 回答者:usayo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る