すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学1年の女子です。
私は最近付き合い始めた彼がいます。
その彼は、小学校がおなじで、今はクラスが違います。
今度彼と私と別の男女1名ずつと遊園地に行くことになりました。
彼は私に観覧車2人で乗ろう?と言ってきました
私は彼と2人っきりで長い観覧車に乗るなんて無理です。
会話も止まってしまうと思うし、緊張のあまり黙りこんでしまうと思います。
こういった時はどうすればいいのですか?
他に友達がいれば全然話せるんですけど2人になると緊張で何も話せなくなってしまいます‥
もしこういう時のいい案があったら教えてもらいたいです‥
なにかアドバイスでもいいのでおねがいします‥!

  • 質問者:とぉさぁかぁ
  • 質問日時:2015-12-05 20:51:37
  • 0

質問者様は彼氏さんと2人きりだと緊張してしまうようですが、彼氏さんはどうなのでしょうか?

見たところ、2人きりで観覧車に誘うあたり積極的な一面が見て取れます。

ここは、彼氏さんのリードに合わせてみてはどうでしょうか?

もし彼氏さんは積極的に話してくれるような人ではないとか、過去に2人きりで気まずい雰囲気になってしまった、というのならば、

その場合は他の男女も連れて行きたい、と伝えるしかないかなと思います。

ですが、彼氏さんは2人きりになりたいようですし、これを機に2人の距離を縮めてみるのが良いと思います。

  • 回答者:英 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
彼の方は積極的な方だとは思います!!!
頑張ってみようかなと思います!!!
回答ありがとうございました(๑^^๑)

並び替え:

私もそういう感じでした!
最初は緊張するよね、、
どうしても無理だったら彼氏さんに聞いてみるといいと思う!
他の人もいちゃダメ?って感じで
がんばってね(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る