すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3男子です。
僕には好きな人がいます。

最近結構会話が増えてて、LINEとかでも良く話してると思います。

他の女子からも2人とも付き合ってるのかと思ってた、と言われるくらいです。

ですが、さっきタイムラインを見ていると、その子がバトンを投稿していたので見てみました。特に恋愛のとこです。

すると、

❤︎ 恋愛 ❤︎

❤︎好きな人はいる?:いる

❤︎その人はどんな人?:優しくて話しやすくてがんばり屋さんな人

❤︎リア充?: かもね〜

❤︎好きなタイプは?:好きな人

❤︎嫌いなタイプは?:うざい人

❤︎好きな人に告白されたら?:嬉しい

❤︎好きな人に一言: 大好きですとか言ってみる笑

ってなってました…。

リア充?という質問に、かもね〜ってどういうことだよ!!!泣

っていう感じで1人で落ち込んでました…。

皆さんは本当にこの子リア充だと思いますか???

  • 質問者:Dowa
  • 質問日時:2015-12-12 19:13:55
  • 0

並び替え:

もしかしたら、その人の好きな人はあなたかもしれないですよ。。最近、会話も増えたなら、「優しくて話しやすくて頑張り屋さんの人」っていうことを考えるとそうかもしれないですよ。。

  • 回答者:謙二 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そうだといいのですが……笑
結構人気がある女子なので自分なんかを…って思っちゃいます。。

その子は、すぎだと思いますょ!
その子は貴方の気持ちに気付いているんではないでしょうか?
貴方が告白してくれるのを待っていると思いますよ!
自分からいってみてはどうですか?

===補足===
その子は、貴方のことが好きだと思います。

  • 回答者:Lily (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る