すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iPhone6を水没させてしまいました。
水から上げてから拭いたのですが、つけるとシマシマ模様がつくだけ…タッチしても反応しません。これはアウトですよね…?

  • 質問者:natsu
  • 質問日時:2015-12-16 22:26:47
  • 0

並び替え:

表面の水だけを拭いただけではあまり意味がないと思います、内部にも水があるかもしれません。できるだけ乾燥のところに置いて、一二日後でもう一度試してみましょう。
内部に水分がある状態で電源を付けるとショートになる可能性があるのでやめましょう。

もし本当に壊れたとしても、復元ソフトでデータを復元できる可能性があります
自分は昔「FonePaw iPhoneデータ復元」というものを使ったことあります。
似たようなものはほかにもありますので、ご興味があれば検索してみてください

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る