すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

21歳大学生の女です。
恋愛においていつもいつもすぐに飽きられてしまいます。
付き合う前はどんなに尽くしてくれて好きでいてくれた相手であったとしても
本当に付き合って1週間も経てば飽きられて、
連作があまりこなくなったり、会おうといわれなくなったりします。
周りに相談すると、その彼がひどいね、など彼のことをいうばかりで
私がどうするべきかといったアドバイスがもらえません。
前の彼と今の彼、2回も同じような状況に陥ってるので、
私はどうするべきなんでしょうか、、、

• 質問者:hhh
  • 質問日時:2015-12-19 23:25:49
  • 0

並び替え:

コメント失礼します。

別れた彼に、連絡が取れるのであれば「私どこか、よくないことあったかな?」や、飽きた理由など、きついかも知れませんが、少し聞いてみるのも手かもしれません。(書き方悪くて申し訳ありません;)

周りに相談しても、別れる理由を知っているのは彼だけなので、本当に飽きてしまったからなのか、それとも何か飽きた以外の他の理由があったのかも知れません。
それか彼がただ飽きっぽかった・・・かもですね。

理由が分かると、「そうだったのか。次は気をつけよう・・・」となるかもしれませんしね。
しかし次の彼は、そんな事ないよとなるかもしれませんけれど;;

回答になっていなかったら申し訳ありません。
恋愛は難しいとは思いますが、頑張ってくださいね*

• 回答者:pon (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

辛い体験でしたね。
同じようなことが続くとダメージはことさら深く刺さりますよね。
でも、今後続く長い人生を考えた時に、
「この経験が自分を振り返る良い切っ掛けだった」
に出来るといいですね。

具体的なアドバイスがもらえないという事ですが、
友達からは具体的に指摘しにくいことが原因なのかも知れませんね。
"親しき仲にも礼儀あり"でしょ?

もしも、恋愛の失敗を友達相談した時、「お前は~~だからダメなんだよ」と
したり顔で指摘されたら良い気持ちはしないでしょ?真剣だったなら尚のことね。

>周りに相談すると、その彼がひどいね、など彼のことをいうばかりで

良い友達だと思いますよ?

恋愛は難しいですよね。
"私は何時も飽きられる" = "距離を置かれる>自然消滅" ってことでしょうか?
であるなら、参考になるサイトがありましたよ
チェック項目を挙げておきますね。
http://woman.mynavi.jp/article/150212-11/

• 回答者:そもそもそういうタイプの男を選ん・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなた自身に問題があるのではないですか?
いざ付き合ってみたら面白くない、話が合わない、つまらない、と思われたのではないでしょうか。
1度自分の性格を見直してみたらいかがでしょう。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る