すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5歳で親に捨てられ
そこから 友達も家族も一人もできなくて
仕事もうまく行かず 働いても お金を何に使うか 自分は何がほしいのかな
仲間と親が欲しいなって考えてしまい使い道無いないなって考えてしまい仕事。やめてしい
金銭的にもきつくて 18歳の時から公園とかで
寝てトイレは公園のトイレ水は公園の水
お腹減りすぎた時はトイレットペーパーや草を食べてきたり 辛い時励ましてくれる仲間も居ない 親も居ない 居るとしても 海親デス海親は自分に向かって  おい!悪魔 みんじゃねーよって言われたり理由は家族輪に食事をしてるのを羨ましいくて見ていてたら
悪魔見るじゃねーよ キモいんだよ悪魔お前は家族ではない!!お前は 悪魔のペットだ
ただ働いてお金を海親に全て渡せばいいんだぞ!お前は家族でもないのだからと言われてしい辛くて辛くて寂しいくて悲しいくて

相談する人も居ない
部屋に行き布団かぶって
枕に顔当てて
泣き 負けるな自分負けるな自分頑張ったらいつかきっと幸せになれるきっと友達や幸せな家族ができると自分に言い聞かせて
朝を迎え仕事に行き
給料は全て海親に上げなければならないため
帰りにバイクがガスけつになってしまい
おして変えることにしましたですが帰ったら家はカギ閉まっていて入れなく
海親に電話しても出てくれなく家にかけても電話でてくれなく会話だけが聞こえて悲しくなります何をするのにも1人で学校も行ってないためアルバイトもまともに受け入れてくれる会社がありません
夜はものすごく悲しくなります
どうしたらいいですか?

• 質問者:starlight
  • 質問日時:2015-12-21 23:10:16
  • 0

並び替え:

児童相談所に電話して洗いざらい話す。

それは未成年なら虐待です。
学校も行かせてもらえないなら虐待です。

ここにどうやって書き込んでるのか不思議ですけど、あとどうやってそんな状態で雇ってもらえてるのか不思議ですけど、とりあえず国に保護してもらうべきかと。
ネタかもしれませんが真面目に答えてみました。

• 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る