すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

電子書籍を読む媒体について。

初めまして。
最近本が本棚から溢れてしまって、置き場所がどうしようもないので、電子書籍の購入を検討しています。
そのため、電子書籍を読むタブレットのようなものがほしいなと思っているのですが、以下の条件のようなものはございますてしょうか?

・電子書籍を読むことメインで使用予定
・音楽が聞ける・動画(youtubeなど)が見られる
・カメラ機能は不要

恥ずかしながらあまり電子機器には詳しくないもので…。
何か使っていてオススメのものなどもありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

• 質問者:美羽
  • 質問日時:2015-12-25 00:20:54
  • 0

並び替え:

ASUSのMeMO Padとかコストパフォーマンスよくて良いですよ。
マンガや小説読むなら7インチか8インチ、雑誌読むなら10インチでしょうか。
私は2年ぐらい前のASUSのMeMO Pad HD7使ってます。
自宅に無線LANでインターネットできる環境があればWi-Fiでネットつなげるし。
スマホみたいにいつでもどこでもネットにつなぎたいっていうならダメだけど。
どのタブレットもアプリがいっぱい入ってて多機能ですが、普段使うアプリは数個に限られてきます。
元々入ってないアプリをインストールして使い勝手良くしてくのもいいし。
カメラは付いてるけど使わなきゃいいだけだし。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る