すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

政府が支払う10億は「手切れ金」ですか?
10億で手が切れるなら安い物でしょうか?

• 質問者:!
  • 質問日時:2015-12-29 09:08:03
  • 2

並び替え:

あの国の歴代大統領は、政権維持するために反日を利用してきた経緯がありますからね。
今後も、大統領が代わるたびに、反日を使って政権維持を続けると思いますので、「手切れ金」があったことなんかトボけて、因縁をつけて金をタカってくるのがオチで、10億で手切れができるとは思えず、高くつくでしょう。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
北の分は、こちらから返すといって賠償金を総取りしたのは大統領の実父ですから。
売春婦の「元締め」の娘は、売春婦からのピンハネでフランスに留学したんですよね。。。
 現、大統領、です。
韓国国民は、幾らもらったのか、もらった事実さえ、何故漢江の軌跡ができたのか、貧乏国のどこに5億ドルもの金があったのか、未だに知らないのでしょう。

今回、歓迎の声明(これで告げ口外交の付き合いをしなくて済む)をだした先進国、欧州・米国が証人になってくるとはおもいますが。。。

息をするように嘘を吐く国民性を信じろというほうが無理ですよね。。。

韓国と言う地域は大統領が代わると全てリセットされてデフォルトになり、
ふりだしに戻る蒸返し国家です。
また、国内外にはKIS(韓国いちゃもん集団)が複数存在しており、
自国の一方的利益になり、相手国は何の見返りもなく半永久的に高い買い物を
し続けることになるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチャモン集団~~!
今回は欧州・何より米国が「手打ち終了」を「確認した」ので、只どりされた村山の時よりはマシかと。。。
安倍氏は金やメンツよりも、「米・欧州」のお墨付きが欲しかったんだと思います。
世界が「手打ち」を認めたことにより、第三者に訴えることができます。
つまり、クネの「二枚舌」・政権中、終了後の韓国の「告げ口外交」は永久に封印できたって事ですね。
金融機関の「全ATMがストップ情報」が流れたくらいなので、韓国政府としても何時までも売春婦に関わりたくないのでしょう。
焼け石に水でも、10億はありがたいでしょう、日本政府は使い方は不問、「領収書」を出せとは言ってないようですから、事実この基金は政府のポケットマネーになりますね。

流石、親子、やることは「同じ」です。

対話の窓はつねに「オープン」、日本総理が「有言実行」してる事実を、米国は信用できたでしょう。

安倍氏にしてみたら、たった10億で、先進国の信頼を勝ち得、韓国の外交を封鎖できたって事ですね。(国民にしたら10円すら支払いたくは無いですが。。。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る