すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

TX守谷駅付近に住んでいる方に質問です。実家が近く家賃相場も安めで今後住みやすくなっていくことを予想して守谷駅徒歩10分以内・築5年以内・1~2LDK・8万5千円位で賃貸アパートを探しています。夫婦2人でいい物件があればすぐにでも、1~2年後になってもかまいません。守谷駅付近の良い不動産と住みやすい地区を教えてください。スーパー・病院等便利さや環境や治安やメリット・デメリットなんでも構いませんのであわせてアドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 質問者:引越し娘
  • 質問日時:2008-10-02 21:48:20
  • 0

並び替え:

住みやすいのは守谷の薬師台あたりが良いと思います。近所に大きなスーパーも
あるし病院もあるし暮らしやすいと思います。
同じ守谷ではないですが、つくばみらい市の絹の台あたりも良さそうですね。
ほぼ守谷みたいな感じじゃないですか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る