すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ナンパしたら蹴られて罵声を浴びせられてしまいました。
32歳のサラリーマンです。

先日、仕事帰りの終電で20代前後くらいのリズリサというのでしょうか?僕好みのフリフリのお洋服を着た可愛らしい女性がいて、しかも最寄り駅も一緒だったので改札出てしばらく女性の後ろを追跡してから後ろから「お姉さん飲み行こうー」と声をかけてみたら振り向いてくれたので、「駄目?」と言ってみたら女性は身体目的だろと言われたので「違います!」と言ったのですが思い切り脛を蹴られてしまいました。終いには警察呼ぶとか言われたのですが、蹴られた僕は「いいよ呼んでも」と言って早歩きでそのまま帰宅しました。

独身で彼女ができなくて、チャンスだと思ってたのに…
これは僕が悪かったのでしょうか?

• 質問者:たかし
  • 質問日時:2016-01-05 02:59:31
  • 0

並び替え:

おお!同年代の、というか僕と同い年の方ですね!心中お察しします。

結論から言って、貴方はまっったく悪くありませんよ。男性が、女性に声をかけることが、なんで悪いことなんですか?

社会的に「ナンパは悪」という風潮がありますが、そんなの全く気にしなくていいですよ。そんなこと言ってたら、男女の関係というのは、どうやって始まるんですか?同じ職場や、友達の紹介で男女関係が始まることだけが正しいこと?そんなの誰が決めたんですかね?

おそらく、あなたの声のかけ方がまずかったのでしょう。女性は警戒心が強いですから。少し頭を使って、女性が不快に思わない声のかけ方をするように心がければ、ナンパの成功率は上がりますよ。

あ、最後に一つ。

身体目的でないナンパ、なんて、存在しませんよね?笑

• 回答者:keiji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る