すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人と呼べるかは分かりませんが 彼は夜のお仕事でまだまだ新米です。 私は昼のお仕事です。 まだ彼の事は知らない事だらけです。 私の事は話したりしたので 少しはわかってもらえてますしとても親身ですし 出会ってからご飯食べ行ったりしてました。 (お金は最初は私持ち、それからは彼持ち。 給料を前借りなどしてもらっているようです。) 出会って3日目で彼にアプローチされ お互い支え合える関係になりたい。 とても考え方(思考や価値観)が似ていて驚いてる。 夜の仕事をしてるけど信用してもらうしかない。 不安や質問とあれば逐一言って! このまま離れるのは寂しいと言われました。 正直私は内心あまり過度に信用しないようにしてます 次の日に 夜のお仕事のノルマがあるからとお店に呼ばれて (ノルマを達成しないと減給らしい。) 私は割り切って行ったけど まあまあ高いお金を払ったのでいい気もしないし 目なんて合わせれないし楽しめないし ムスッと不貞腐れてました(´・ω・`) 彼は他の従業員が私の卓にいても ずっと前の日の話で私を促したりしてました。 はたから見れば私は痛いお客さんだったと思います。 その後帰ってから彼の気持ちは聞いたけど やっぱりお金でしかないのか?と考えたり 涙も止まらないし眠れませんでした。 営業終了して朝方お店で潰れてたと連絡が来て LINEで謝ってきたし それからはお店に呼ばれてはいないです。 その後一緒に朝食を食べて他愛なく過ごしました。 やはり仕事中の18時から2時過ぎまで連絡出来ないし 来ても3時過ぎから4時で、 先輩と話してた。先輩とご飯食べ行ったりした。 これが定番で連絡は遅いです。 休みの日は基本私と合わないので ミーティングや寝ていたりです。 昼夜逆転で私もずっと起きてるのも少ししんどくて 会うのは朝方になったり 日中とても眠たかったりします。 私もお互い支え合える関係を築きたいと返しましたが 正直期待した分会えなかったり 連絡もなかなか遅くてイライラします。 昼夜仕事も違うし割り切れば楽なんでしょうけど どうやったら楽に接してけるでしょうか? 彼に期待しない、望まない、求めないでいれば 自分自身楽に接してけるでしょうか? アドバイスお願い致します。

• 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2016-01-29 17:40:22
  • 1

並び替え:

私もかれこれ数年ホストをしていました。
正直色恋ホストとしてやっていてホスト目線で言わせてもらうと、貴方は完全に色恋のお客様でしかないと思います。駆け出しホストは指名を頂くのがまず第一の壁です。そして聞いていると、お店別であるのかもしれませんがノルマで減給と言う手を使いお客様にお金を使って頂く事はホストなら1度や2度あることです。そしてもう店に行って担当さんにお金を使っている時点で彼は貴方を1人のお客様としてしか見てませんよ。そして、潰れてた、寝てた等は大抵他のお客様とのアフターでホテル等に宿泊か本命の女の子か、太いお客様と自宅か女の子の家で同棲している可能性があると思います。
連絡ないのは、ホスト側から育たなくて切ったもしくは指名のお客様の予定がない時に残されてるかです。
これはあくまで仮説もあるのでご自分の判断で決めてください。
私は別れてスッキリすることをお勧めします。

長文と精神的不愉快な思いさせてしまったらすみません。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る