すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私は中1のバレー部です。
最近、ボールを追いかけてる時にバレーのネットの支柱が遠くにあるのに近くに見えて、ボールが思うように取れなくなることがあります。ネットもそうです。ボールを見てる時にネットを見ると遠くにあるはずなのに近くに見えてうまくボールが取れない時があります。これってどんな病気ですか?
ちなみに私は飛蚊症で、視力は1以上あります。

  • 質問者:ケビン
  • 質問日時:2016-02-07 20:24:04
  • 0

並び替え:

質問内容を読む限りでは、近視・乱視・白内障・緑内障・黄斑変性症などの症状がある可能性があると思います。
ただ、質問内容だけでは、どんな症状なのか正確に断定はできませんので、一度眼科で診てもらった方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!眼科に行ってみようかな、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る