すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

家事代行サービス㈱ ベアーズ という会社に産後の家事代行サービスを依頼しました。
直接自宅で、夫とともに契約内容を確認し、入金いたしました。
しかし後から、電話口でその契約内容のサービスができないと、いまさら言われました。2週間以上前に打ち合わせしたにもかかわらずです。

この時点であきれたのですが、契約不履行で、返金してほしいと頼んだところ、すぐに返金できない、返金のメドが立ち次第、向こうから連絡すると言ってきました

今月中に返金させるよう、今度は証拠を録音しておきましたこのような、ずさんな対応は初めてなので、もう信用していませんが、返金がない場合はこちらからどう対応すべきでしょうか?支社でなく、東京の本社に電話をかけるべきでしょうか?
お教えいただいたら幸いです

• 質問者:Q
  • 質問日時:2016-02-12 12:28:19
  • 0

並び替え:

どのような契約内容かわかりませんが、返金に応じたとのことなのでいつ返金するのかきちんと日時を明確にしてもらいましょう。
期日を守らなかったら本社のお客様センターなどへ連絡してみてはいかがでしょうか。

それでもだめなら内容証明を送りつけ、消費者センターへも一報いれましょ!

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る