すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたらいいかわからないのでご相談させて下さい。
知り合って半年以上経ち、お互い付き合おうって正式に決めないまま曖昧ですが付き合ってる?ような感じします
私の性格上なのか、普通に言ってても適当だと言われたり嘘だと疑われます。
最初は気にも留めなかったんですが、飲食店に行き店員が見てる時に途中で体調が悪くなってしまってあまり食べれずにいたらなにアピール?仮病だろとかどうせ夜中に男と遊びに行くんだろそれなら早く解放してやるよなど
そんな時に一方的に言われたら逃げたくもなります
なに言っても相手を思ってやったことでさえ、嘘や適当だと言われもうどうしたらいいかわかりません
じゃあ無理にテンション上げて言えばいいのか作った偽りの自分で接したら信じてくれるのか、
それこそ本当の嘘になってしまうのに...
それでも我慢し言えなくて、やっとの思いで長文で◯◯が一番とかなにも心配しなくていいなどメール送りましたがきっとそれさえも嘘だとか今更だとか思われてると思います。 それに関して謝りの一言もない、だけど逆に私が謝れば嘘でしょと。
ここまで否定されるとほんと生きてるのが申し訳なくなってきます
好きになった以上簡単に離れられたら楽なんでしょうが...
どう接したらいいかアドバイスのほどよろしくお願いします

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2016-02-13 19:38:39
  • 0

並び替え:

彼は自信がないのでしょうか?
自身がないのが裏目にでてそのような言い方になってしまっているのでは?

素直な気持ちを言ってもわかってもらえないのなら、
少し距離を置くようにしてはどうですか?
嘘だとか言われ続けると、一緒にいるのも疲れてしまいますね(>_<)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る