すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学生女子です❗部活についてです
クラスとかの普通の時は結構明るく楽しくすごしているのです。でも
私は今まで(トラブルでなくて)色々な偶然が重なり、部活の同級女子が私ひとりしかいませんでした。
しかも知ってるひとも入部時ゼロだったので、上手くなじめず、ほとんどひとりでいました(まえは先輩がめっちゃたまに一緒にいてくれたけどもう時期的にいない)
そんな中、なかのよい友達がひとり部活に再来月入ってくれます!!!
私が急に元気に話したらおかしいですかね?教えて下さい!!お願いします!!

  • 質問者:なやんでます
  • 質問日時:2016-02-29 21:29:13
  • 0

私は、仲が良く、結構話す友達ならいつも通りに接していれば良いと思います
私は、イラストを教えてもらっていて、最初は私だけだったものの、部活で仲の良くなった友人を誘って一緒に行くようになりました
ちなみに、私はその子とイラストを描いてる時にアニメの話をしたりします(部活でアニメとかの話をしてた)
私の回答が参考になるか分かりませんが、お役に立てば幸いです

この回答の満足度
  
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る