すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年明けすぐに付き合っていた彼が亡くなりました。
2月いっぱいで今の仕事を辞め3月から同棲する約束をしていました。

しばらくは毎日泣いていました
でも納骨がおわったら、いつまでもメソメソしてたらダメしっかりしなきゃと思うようになり今は少し前向きに生きていけています。

今でも亡くなった彼が大好きです。

ですがやはりどうしても寂しくて知り合いと飲みに行ってそのままその人の家に行きヤってしまいました。

ヤったあと付き合ってと言われてヤってしまった手前嫌だと言えず、いいよと返事をしてしまったんです。

それだけなら、私って本当にだめだな。最低だな。でおわったんですが…

そのヤってしまった彼はバツイチで子供が1人いるんですけど、その子供の写真をみてあれ?って思ったんです。

名前聞いたことあるな〜と思ったんです。

私もバカなのでその時は全く気付かず、家に帰ってなぜかふと亡くなった彼との会話を思い出したんです。

なんとヤってしまった彼の元嫁が亡くなった彼の友達だったんです。しかもすっごく仲のいい。

その元嫁とは2回くらい会ったことがあります。

多分ですけど、私の顔もなんとなく覚えていると思います。


もちろんヤった彼とは縁を切るべきなのはわかっています。
でも昔から別れようとか言えない性格で…

なんか本当に勢いでって感じだから付き合ってるとは言わない気がするんですが、もうどうしたらいいのでしょうか。

自分が本当にバカで最低すぎて。

バカな質問ですけど、回答お願い致します。

  • 質問者:しゅうな
  • 質問日時:2016-03-01 14:46:52
  • 0

並び替え:

>バカな質問ですけど、回答お願い致します。

文面を読んでこちらが恥ずかしくなりましたよ。

・・・ヤってしまいました。
・・・ヤったあと
・・・ヤってしまった
・・・そのヤってしまった彼は
・・・なんとヤってしまった彼の
・・・もちろんヤった彼とは

もうそれしか頭にないようですから
一言だけ、
「避妊はしっかりしてください」

  • 回答者:スルー検定不合格者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る