すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

仲人の人って何処まで関わるのですか?
紹介して(デートしました)もらったんだけど、その後しつこいんです。
仲人「子ども作って家を建ててもらやーいいんだから、あんたは家におりゃーいいんじゃから」
って言われました。

相手の人と上手くいかないと…
仲人「俺とアンタが食事して、どうするか決めよう。その後、ホテル泊まりゃいいんだから、俺がお金もつから」「ホテル泊まって、明日帰ったらいいから。妊娠させんから」

さらには、そうゆう行為にの話しではバージンっとわかると。
「俺でいいじゃないか。練習相手になってやるから」
「スマホ?ライン?」
どちらも違うと答えるとスマホにせー、ラインやれ。髪長い方が俺は好きだから伸ばせ だの言います

「お金の援助もしてやる、たかるなよ そうゆうの嫌いだからな。」
援助交際の事をいい始め、「バレたらそれはそれでいいから」
これを言ったから、私は良くない人と関わってしまったと確信しました、

その後もしつこく、「彼氏は?できた?俺でいいじゃないか、俺にしとけば」メールでも夜中に「彼氏はできた?Hは?すりゃいいじゃないかH嫌いか?」です。
電話も来るんです。これは、紹介してもらうために、仲人に教えてしまったからです。


なんです。
一体どうゆうことですか?
何故こうゆうことを言うのか知りたくて相談しています。

この仲人はどうやら、年金貰っているらしい…。

===補足===
追加 仲人は近所の人です。それに、定期的に仲人さんの話し相手にならないといけないんです。「俺、寂しいから話し相手になってな、な?、な?」です。

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2016-03-03 12:30:34
  • 0

並び替え:

最低な仲人さんですね。

どこかの結婚相談所とかの人ですか?

あなたの為を想っての行動が全くないように思われます。
本人がただ遊びたいだけではないでしょうか?

もう関わらないほうがいいですよ。

===補足===
ご近所の方なのですね。

公的機関にでも相談してみることをおすすめします。

「 ♯9110 」で、警察の相談専用窓口に繋がりますので、
相談しておいたほうがいいかもしれませんね。

一度相談しておくことで、もし何かあったときには
早急に動いてくれるはずですので。

参考URL
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こうゆう機関があるんですね!利用してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る