すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、今付き合ってる人がいます。
でも元彼をまだちゃんと忘れてていませんでした。 そしたら、元彼に遊びに誘われました。

今付き合っている人も大事なんです。
でも元彼に誘われた時正直嬉しかったです。

こーゆー時どうすればいいですか?
ご回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2016-03-05 00:56:52
  • 0

並び替え:

友達としてなら遊びに行ってもいいんじゃないですかね。

私が今彼の立場だったらめちゃくちゃ嫌ですけど。

また元彼に会ってみて、どんな理由で遊びに誘ったのか聞いてみては?
よりを戻したいわけでなく、ホントに友達として誘ってくれたのなら、
あなたも、大切な友達として見るように努力する。

もし、やり直したい気持ちがあって誘ったのなら、
なぜそう思ったのか?前回みたいにならないか?など、
しっかり考えて、あなたが幸せだと思える未来が想像できる相手を選べばいいと思いますよ。

同じ失敗は繰り返さないように。
苦しいだけだし、そんなに無駄なことはありませんから。

  • 回答者:kurone (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る