すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

初めて結婚式に参列します。21歳です。

服装についてのマナーを調べたのですが、少し不安な部分があるため、質問させていただきます。

http://m.bananarepublic.gap.com/product.html?dn=bp175468012&dv=0&shopid=2&pdn=bc69883&outlet=false

こちらのバナナリパブリックの黒いドレスを考えております。
ベージュのストッキング、バッグとパンプスもベージュ系、アクセサリーで華やかにする予定です。
この肩の露出度はボレロを着用するべきでしょうか。

式の数ヶ月後に卒業パーティー(ドレスコード”ブラック”)がありまして、そちらでも着用したいので黒を選びました。(学生のため金銭的にあまり余裕が無いので)

常識知らずでお恥ずかしいのですが、少しでもおかしな点がございましたら指摘していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:たかこ
  • 質問日時:2016-04-23 05:34:41
  • 0

並び替え:

こちらのページに詳しく載ってますよ。私は着用したほうがいいと思います。http://allabout.co.jp/matome/cl000000004634/

  • 回答者:おおお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る