すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子が喜ぶ男のしぐさってなにかありますか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 10:40:39
  • 0

並び替え:

二人でそれぞれ自転車に乗っている時に、男の人が前を走っていて時々後ろを振り向いて笑いかけてくれると嬉しいです。ほのぼのって感じ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネをづらす時ですね

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の運転でバックするとき助手席に手をかける姿。
ちょっとドキっとしませんか??w

あとはしぐさってわけじゃありませんけど
普段の彼とちょっと違う一面を見たときとか☆

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭をなでられる。ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「しぐさ」というと例えば髪をかき上げるといった動作をさす事になるのかな。
でも、それって、好みで、
同じ動作でも見る女の子によって「キモイ」「カッコイイ」がわかれるかも…
それより、やっぱり気配りかな。
喉が渇いたな とおもったら 言う前にジュース買って来てくれた
かんでるガム出したいな と思ったら、なんか 紙出してくれた。
みたいな。
こういうの期待しながら女の子は一言で「やさしいひと」が好きっていうのかも。
これじゃ、マメオだよ。女の子がわがままになるだけ。なんて思うでしょ。
でも、ウチの夫は、そんな人なので、
3歳の女の子から90のおばあちゃんまで、
みんなからモテモテ!
3歳も90もいらない?!
いえいえ、職場でも、キャバクラでも、モテモテみたいですよ。
それは、ちょっとね。
ということで、しぐさ より 行動で 女の子のハートをゲットしてみて下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとした気遣いの感じられる仕草がいいと思います。
別に彼女じゃなくても階段を上ろうとしている子連れの人のベビーカーを持ってあげるとか、ドアで鉢合わせたときに一歩下がってどうぞって仕草をされるとうれしいですね。
彼女だったらドアを開けて待ってあげるとか(さりげなく)歩幅をあわせてくれるとか、
道路側をさりげなく内側に導いてあげたりとか。
車の運転がうまいとポイント高いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何気なく、あごひげを触ってる仕草が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はにかんだ笑顔。

疲れたしぐさは何とかしてあげたくなります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例えば、席をゆずってくれたり、
重い荷物をさりげなく持ってくれたり・・・
そういう時のしぐさが好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭をポンポンと軽くなでられた時ヤバイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとした優しいしぐさや気遣った言葉。運転中の姿なんか素敵ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道を歩いてて後ろから車などが来たとき
サッと自分が道路側に移ったときなんか嬉しいですね。
あと頭をポンポンと軽く叩くしぐさが好き。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さりげない気遣いをしてくれた時!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重い荷物をさりげなく持ってくれるとき。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を運転してて、バックする時ですね。
ギア入れてる時もかっこいいーって思いましたが。
でもさいきんミッションの車乗ってる人って少ないですよね…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんそんな素振りがないのに、さりげなく気遣いができる人には人目置いてしまいます。
視野が広い!よく気がつく!と感心してしまいます。

  • 回答者:hana (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考にならないかもしれませんが、
私は男の人の泣いている姿が好きです。

  • 回答者:みるみる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってくれたものや重いものはさりげなく持ってくれるとき

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お食事に行ったとき、さりげなくイスを引いてもらえると感激します。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺちゃくちゃしゃべらずにじっと構えててほしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かたい瓶の蓋を簡単に開けてくれるとき。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で急ブレーキをかけたとき
ぱっと左手で押さえてくれる。
嬉しいな♪
大事にされてる気がして。。。

  • 回答者:ほほほさん恋愛中?(*^^) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩行者信号が点滅していて
ちょっと強引に手・手首をつかまれ走る。

そんなシチュエーションに憧れます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道路で通行人とぶつかりそうになったときにさりげなく肩をよせて
かばってくれたりするのにドキッとし、ちょっとうれしくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車でバックをするときに、助手席のヘッドレスト部分を持ってバックする。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイスツールに腰掛けて
カウンターに頬杖

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男らしく 無言で何かをしてあげる事です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第二ボタンをはずすときなんとなくどきっとします。
自分の後ろ側にあるものを取ろうとするときにちょっと遠慮するように微笑んだり
頭をなでなでしてもらうところっといっちゃいます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはさりげなく腕時計を見る仕草が好きです。

仕草ではないですが、夏のシャツから冬のスーツに変わっただけでどきっとします。
ある程度仲が良くて好きな男の人なら、頭を撫でられるとかもいいですねえ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しぐさとはちょっと違うかもしれませんが、男性がエプロンをしてキッチンで真剣に料理を作っている姿は素敵だと思います。
一見なにもできなさそうな芸能人が料理の番組で、手際よくさささっとこなしていたら、この人家庭的な面があるんだなと見直しますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイを緩める仕草と眼鏡を外す仕草と、カフスボタンを外す仕草と腕時計を外してテーブルに置く仕草がたまらなく好きです。
仕事中にふとちょっとダルそうに眉間を揉むのもグッときます。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は田舎者です。都会に出てきた時、偶然鉢合わせた見ず知らずの男性が、
ドアを開けて「お先にどうぞ・・・」という行動に何度も出くわし、驚きました。
そのたびに恐縮しました。すごく照れくさかったです。(でも嬉しい♪)
都会の男性は洗練されている!と思いました。(単純)

  • 回答者:田舎育ち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さりげない気遣いですね。
車道側を変わってくれたりしたときは嬉しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく守ってくれる感じとか・・・・

重たいものを持ち上げようとしたら、すっと
「もつよ」と口数少なく持ってくれたときとか

車どおりの多いところだと、自分が車道側にそっと出てくれるときとか。

あ~見守ってくれてるんだ?ってとこかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転してるとき バックをするあのふりかえる
しぐさ!!かっこいいと思います。

どんな人がやってても ドキっとしちゃいそうです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る