すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「たぶせゆうた」選手の近況ってどんな感じなのでしょうか。ご存知の方、是非教えてください。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 11:18:21
  • 0

並び替え:

今は日本で頑張ってますね。
また、向こうに挑戦して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンク栃木でNBA復帰を目指してます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こまめにブログは更新しているみたいですよ。
http://blog.tabuseyuta.com/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンク栃木で高校の頃の恩師、加藤監督のもとで再びNBAを目指しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンク栃木で元能代加藤監督のラブコールで、
元東芝イートンさんとかと一緒にJBLでプレーしてますよ。
開幕戦は負けたみたいです。

ガンバレ田臥君!

  • 回答者:バスケラバー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本に戻ってきて日本国内のチームでプレーをしていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年8月31日、JBLのリンク栃木ブレックスと契約
2008年8月に能代工時代の指導者加藤三彦が率いるJBLのリンク栃木ブレックスに入団し、国内復帰を果たす。リンク栃木は08-09シーズンよりJBL参加のチーム。

ということで、国内で頑張っていますね。先日開幕戦も行われました。(残念な
がら負けましたけど…)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2004年からNBAにいましたが、今年の8月からはJBLのリンク栃木ブレックスで国内復帰しています。

  • 回答者:haiji (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本に帰ってきて、能代の加藤ヘッドコーチがいる栃木に入団するようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る