すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、電車の中など、公共の場でいちゃいちゃしているカップルがいると、「どんなことしてるんだろー?」って気になっちゃって、ずーっとガン見しちゃうんですけどこれって変ですか?

通りすがりの者です。
変じゃないと思いますよ。私も見てしまいます。
でもちょっとうらやましい気持ちがあるんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になるものではありますが、
普通、あまり見ないようにしますよ。

見てもチラチラ程度です。

  • 回答者:のやさん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る