すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2の16歳女子です。35歳以上の男性にしか魅力を感じられないのですが恋愛して彼氏が欲しいです。年上の方との出会いの場はどこにあるのか教えていただきたいです。

  • 質問者:まろん
  • 質問日時:2016-07-27 22:22:04
  • 0

質問者様と同じく、30代以上の方にしか魅力を感じられない10代女性です。

出会いの場をお探しとのことですが、大人の男性が好まれる趣味に一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?
例えばダーツ、カメラ、車等…。
その他にも探せばたくさんあるかとは思います。また、出会いをお求めとのことですので、出来れば定期的に人が集まるイベント等を開催しているものが好ましいです。

私は高2の時、上記の中で自分も元々興味のあったカメラ・写真撮影を始めました。
やはり若くても20代後半〜の男性が多かったように思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る