すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

箇条書きで質問をするきっかけを説明させていただきます。

・ずっと好きだった女性に告白したら「好きだけどまだそういうふうには見れてなくて...でも好きなのは確かだから!」と言われる。

・私から誘ってデートに行ったときに私が「知ってる人に会ったら俺らのことバレるよ?」って聞いてみたら「うん!私はいいよ!」と言われる。(この時点で2ヶ月くらい経ってる)

・私の気持ちが冷めてきて別れ話を持ちかけたら「私はあなたの彼女じゃない。安心するから一緒にいた。」と言われる。
それから連絡は取っていません。

やっぱり私の勘違いだったのでしょうか?回答お願いします。

  • 質問者:ミズ
  • 質問日時:2016-08-12 11:02:24
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
女心は複雑ですね、戸惑う気持ちはよくわかります。
しかし、残念ながら、相手の態度からするとミズさんは「キープされた」状態だったんだろうと思います。
ミズさんから真剣な気持ちを向けて、おそらく全てかわされていたのではないでしょうか。自分をチヤホヤしてくれる相手として扱われていたのだと思います。
次の恋が見つかることをお祈りしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます!薄々気づいていました(苦笑)また頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る