すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で、3度だけお会いしたことなある男性のことが気になっています。職場で主催された飲み会に、出席しました。
幹事をしてくださった方は、3度とも違います。
強制的な飲み会から、親睦を深めようという軽い飲み会まで。

その方とは、2人でじっくり話したことはなく、他の方を交えて二言三言、交わしたのみです。

同じ職場、とは言いましたが、課が全く違い仕事中に会うことはないです!
今度、会えるのはいつ開かれるか分からない飲み会くらいです。

連絡先を聞こうにも、仲良くなろうにも、会えないので、もどかしさでいっぱいです。

連絡先も、同期を通じれば、できないこともないのですが、仲介で聞くのは、印象が良くないと聞いて、迷っています。
でも、顔を覚えてもらっているうちに、行動したいです。

同期を通じて、連絡先を教えてもらうのは、やめて、次の飲み会まで待つべきでしょうか?

次の飲み会で、お話しして連絡先を交換できるかは、分かりませんが。

• 質問者:まい
  • 質問日時:2016-09-10 20:27:05
  • 0

並び替え:

次の飲み会まで待つこともありません。幹事さんか同期のお仲間に連絡先を教えてもらって彼氏さんとお目にかかる機会を自分から積極的に作ってみてはいかがですか。
社内の飲み会などで出会ってお付き合いに発展するのは良くあることです。

• 回答者:ん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る