すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お尻の穴と性器の間付近にぷにぷにしたできもの?みたいなのができてました
痔かなぁと思ったのですが、触っても痛くなく、排便時にも痛み出血がなくなにかわかりません
これはなんなのでしょうか?教えてください
ボラギノール塗ってればなんとかなりますか…?

  • 質問者:ななしのやさい
  • 質問日時:2016-09-16 06:21:18
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
デリケートな相談ですね、心配なのもわかります。
痛くない、かゆくない、出血がない、軟らかい、というところでは、外陰脂肪腫かもしれません。
http://www.skincare-univ.com/article/014582/
症状が出たら病院(レディースクリニック等)で相談されるのがいいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る