すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女についての質問です。
僕(24歳)には付き合って1ヶ月ちょっとの社内恋愛の1個下の彼女がいるんですがたまに不安になる時があるんです。僕の事が好きなのか、楽しんでくれているのかなと不安になる時があります。
週に1回か2回のペースでご飯や遊びに行ったりしています。ラインは毎日していて電話も会わなかった日に最近よくするようになりました。(仕事ではよくすれ違いますがバレないように話しません笑)遊びに行った時はご飯の後は2人きりになれる場所に行き2.3時間仕事の話や、プライベートの話をしています。最初の方は年下という事もあり敬語だった彼女も最近はタメ口がでてきたりと自分自身嬉しかったりもしています。2人きりになった時に最近初めてキスもしました。1回して、もう1回という形で2回して凄く僕自身は幸せで向こうも恥ずかしそうでした。笑
ディズニーランドに行きたいとか予定も立てたりしています。
でも僕は不安になる事があるんです。
彼女は僕といて楽しいのかと。笑
キスしたり手を繋いで歩くという行為は
好きだからこその行為なのでしょうか。
遊びに誘うとたまに考えとく…みたいな返事をするので遊びたくないのかなと不安になります。(今なってます)彼女はどういう気持ちなのでしょうか。

• 質問者:もすら
  • 質問日時:2016-09-20 09:55:29
  • 0

並び替え:

男ならもっと彼女を楽しませてあげないと!
リードですよ。リード。
女は色んな場所に行きたいですよ。いつも同じ場所で2人ボーッとしてるのもどうかと。
お互いが照れ屋なら、もう今すぐにでも、手をつないでディズニー行ってらっしゃい。

• 回答者:( ^∀^) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る